雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <具体的な仕事内容>★電話やメールでのお客様対応・付随する事務作業・通信販売や会報誌に関する問い合わせ・Webサイトの制作案内★Excelや専用ツールを使ったデータ処理業務・PC画面上での書類チェック作業(生成AIを使った電話対応や文章作成も!)【従事すべき業務の変更の範囲】適性に応じて、会社の定める業務への異動を命じる事がある。 |
勤務地 | 山口県周南市本町1−3当社 山口営業所 |
賃金 | 163,200円〜163,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ★事務デビュー歓迎!★マイカー通勤可!徳山駅からも徒歩5分★インカムをつけて着信を待ちながら事務処理※ハローワークご担当者からの事前連絡のうえ、 履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状を郵便またはEメール にて送付してください。書類選考のうえ、ご連絡いたします。※選考をスムーズに進めるため、応募書類にはメールアドレスの 記載をお願いします。<<入社までの流れ>>面接(対面) ↓内定(入社日相談可 最短1週間後から勤務可能です!)※お子さんの学校行事等によるお休みには柔軟に対応しています。 |
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